日別アーカイブ: 2018年12月30日

正雪・身上起・富士正大吟醸斗瓶取り原酒 入荷


今年最後の入荷だと思いますが昨日入荷してきました。
身上起は新酒の入荷です、足りなくて毎日オーダーを掛けていますから入荷してきますが運送の関係で本日で終わりです、31日まで在庫が持つか心配です。
新酒は少し荒さがありますがこれも1ヶ月もすれば落ち着いて来ると思いますし、 今年の酒も素晴らしい酒が出来ました。
平成最後の年を「身上起」でお祝いし、新しい年を「身上起」で迎えてください。
今、日本テレビからも取材依頼が来ておりますので、新しい年は「身上起」も全国発信できると思います。

でも「伊豆に来て買ってよ、伊豆に来て飲んでよ」と謳っているように、この考え方は変えるつもりはありません。皆で力を合わせ協力できるお店でしか購入できませんし、また扱える飲食店、旅館様などもこの酒の趣旨をご理解して頂き、 賛同いただけるお店のみ限定販売しておりますが、是非南伊豆の地で伊豆の食材と一緒に飲んで戴けると違いが解ると思います。
ネットからのご注文もお受けしていますが先日は北海道の飲食店様からもご注文を頂きました。
1年間「身上起」にご協力、ご購入いただきました皆様には心よりお礼申し上げますと共に新しい年も旧年同様、暖かいご支援をお願い申し上げます。

ご意見、ご感想などお寄せ頂けると嬉しいです。