日別アーカイブ: 2021年2月28日

親父の愛車20数年ぶりに整備しています。


親父の愛車です、車種が何だか 分かりますか?

20数年間、車庫で眠っておりましたがもう一度乗ろうと言う事で整備に出しました。自動車屋さんに是非うちに整備させてほしいと長年頼まれていましたのでお願いしました、どれだけ時間が掛かっても良いからビシッと整備してくれと言ってお願いしました。約2ヶ月、整備状況を見に行ってきましたが綺麗になっておりました
エンジン、足回りの整備は終わり、この後、塗装はガラスコーティングで磨き上げていくそうです。
3月に入ってからの納車だそうですが、楽しみです。

ばばあの梅酒 入荷


紀州和歌山から、ばばあの梅酒が入荷してきました。
梅の果肉も入れ込んだ「にごり梅酒」原酒の「源」と小梅を漬け込んだロゼ梅酒です。飲食店様でも焼肉屋さんなどで人気の梅酒です。